FC2ブログ

全裸屋敷

おしごとや同人活動、その他趣味の雑記など。18歳未満の方はご遠慮下さい。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ情報

冬コミは2日目ネ29abでTECさんと合体サークルです。
全裸屋敷&幼生アレルゲンにて大型合同誌「東方園ジぇる」頒布します!

angel

詳細はこちら
ショップ様でも委託が始まってます。
とら メロン

| 同人 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ情報

コミックマーケット84について。

全裸屋敷は3日目(月)にC-21b「全裸屋敷」で参加致します。
新刊は2種類で例大祭で出したルーミア本の完全版と布都ちゃん本です。
会場頒布価格はルーミア本500円・布都ちゃん本400円の予定。

ルーミア本
rumia.jpg
通販
とらのあな様
メロンブックス様

布都ちゃん本
huto.jpg
通販
メロンブックス様
とらのあな様(準備中)

当日は無事頒布できるといいですね:(´◡‾):

関係ないけど、艦隊これくしょんものすごく流行ってますね。
すごくやりたいけどデスマーチ真っ盛りでとてもじゃないけど手を出せずもどかしい思いです。
う ウウーッ 僕もつるぺたロボ娘の服大破させたいお・・・ ヌグーッ

当日はよろしくお願い致します。
熱中症対策だけは本当みなさんお気をつけて!!

| 同人 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ受かってました。

例大祭10はお疲れ様でした。
オフセット本が間に合わずコピー本のみの新刊となってしまい申し訳ありません・・・。
夏コミには例大祭の本の完成版と、間に合えばもう一冊新刊を用意したいと思います頑張ります死にます。
夏コミは東方ジャンルで申し込んだので3日目(月曜日)の配置で、東C21b「全裸屋敷」です。
よろしくお願いします。次こそはちゃんと告知します・・・ルーミアコピー

| 同人 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方幻想麻雀4に参加させて頂きました

ナズーリン担当として参加させて頂きました。花札に続いてふたたびのナズー!!
2013年5月26日 第十回博麗神社例大祭 し28a "D.N.A. Softwares"様にて頒布予定だそうですー。


詳細はDNAソフトウェアさんの特設ページからどうぞー
東方幻想麻雀4特設ページ

| 同人 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

