FC2ブログ

全裸屋敷

おしごとや同人活動、その他趣味の雑記など。18歳未満の方はご遠慮下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにねんがんのミートソフターをてにいれたぞ! 他おしごと

3年以上も引き出しの肥やしになったらどうしようと悩んでいたミートソフター
ついにヨドバシのポインヨでゲットしたフォイ!!!!

softer.jpg


ので

niku.jpg
いかにも全身で「俺は硬いぜェ!!」と主張している安いお肉を買ってきたフォイ。
469gで792円!やしゅい!!

softer2.jpg
niku3.jpg
小気味良くザクザク筋が切れてずいぶん大きくなったフォイ。

niku4.jpg
焼くフォイ。

niku6.jpg
ホイルで包んで肉汁を落ち着かせるフォイ。

sorce.jpg
ステーキソースも買ったんですけどミートソフターでザクザクやると
焼いてる時にかなり肉汁が出るのでグレイビーソース作っちゃいます。
肉汁と焦げ目たっぷりなフライパン熱して赤ワイン投入。小麦粉も少々入れて煮詰めるフォイ。

steak.jpg
できたフォイ。付け合せとか何のことかちょっと分からないフォイ。

steak3.jpg
見て下さいこの焼き加減!
steak4.jpg
ア゙ア゙ア゙ーーーーーッ

そんなわけでねんがんのミートソフターがとても嬉しかったのでつい。
お肉はとっても柔らかかったです。ファミレスのステーキよりはずっと柔らかい。
オヌヌメです。アフィとかやり方わからないので商品貼れないですけど。
儲けそこねたね!!!!!!

ミートソフターマジオヌヌメ。

あっ あとなんかQooPAっていう新創刊の本に描かせていただきました。
DLsite
DMM
紙媒体もあるんですって奥様!
コミックアンソロジーQooPA 01 (ムーグコミックス)コミックアンソロジーQooPA 01 (ムーグコミックス)
(2013/09/28)
不明

商品詳細を見る


第二号にも描かせて頂いてるんですって!
コミックアンソロジーQOOPA VOL.2 (ムーグコミックス)コミックアンソロジーQOOPA VOL.2 (ムーグコミックス)
(2013/10/28)
不明

商品詳細を見る


どうぞよろしくお願い致します。

| おしごと | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zenrayasiki.blog.fc2.com/tb.php/7-a58be34d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

